ほのぼのブログ

岩川経友会の新年会でパフォーマンスを♪

2024年01月27日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

昨日は、都城から近いエリアではあるのですがなかなかご縁が育まれていなかった地域の新年会で5名編成のチンドンパフォーマンスをさせていただきました。

ありがとうございました!

 

2024年1月は、5名編成で新年会や賀詞交歓会で呼ばれることが多くて、みなさん、今年1年が景気よく上昇していきたいという願いを感じています。

ともに上昇していきましょう♪

 

経友会さま、会場としてあたたかな控室も用意していただいた「吉兆庵」さん、本当にありがとうございました。

 

司会者の紹介があってから、客席を練り歩きながら入場。

ステージについて、さあ、はじまります。

8割くらいが、初めてチンドンを見るという方々ばかり。

さあ、エネルギッシュに、いや、いつも通りに やらせていただきました。

 まんなかで アコーディオンの情熱大陸を。

 アンコールで、えいしんのオカリナ。

みなさん、ありがとうございました!!

 

宴会での5名のチンドンパフォーマンス。

喜んでいただけましたーー!

 

来週、取材にいってみよう。いかがでしたか?と。

抽選会では、私が描いたイラストを3名の方にプレゼント

 

お客様全員には、手描きの指絵カードを。

1枚1枚、言葉を変えて34枚。

ことばをうみだしましたーーー!

みんなが笑顔と元気になり、さらに商売繁盛につながるように!!

 

 

さあて、今日は、宮崎市内、明日は鹿屋市串良町での「くしら二十三や市」でのチンドン。

通常の3名編成にもどります。笑

 

 

がんばりまーーす。

 

 

つづく。

 

みなさん、素敵な週末を!