ほのぼのブログ

くしら二十三や市

2024年01月28日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンであなたの地域を笑顔と元気にする宮田わかなでーす。

 

もう何年いってるかなあ。

毎年呼んでいただいている場所のひとつです。

ありがとうございます。

 

今日は、午前中は小雨がふったり、いきなり突風がふいたりと、肌寒い天候でしたが

 

わたしたちは、いつもとおり、がんばりました。

たくさんの方々と再会したり

新しい出会いがあって、はなしこんだり、

チンドンの昔ながらのスタイルが1番あう空間でありました。

毎年、休憩させていただく珈琲屋さん。

今日もおいしかったあ。

10円玉パンがあり、思わず購入。

なかにチーズが入って、めっちゃ、おいしかったです。

6年前の写真かなあ、わたしたちととりましたという方がスマホをみせてくれました。

 

ながいお付き合いです。笑。

小さな子どもは喜び、はしゃぎ、タッチして

お母さん世代はなつかしくなり、

出店者はが顔馴染みな感じで会話して

たのしい現場でした。

1万3000歩、あるいてました。

 

みなさんにまたあいたいなあと感じた現場でした。

つづく