ほのぼのブログ

金魚カフェ移転オープン記念ライブ

2024年02月11日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域を笑顔と元気にする宮田わかなでーーす。

 

さって、江平といえば、毎年、江平えびす祭りでわかなは獅子で参拝客に喜ばれるように一日中、神社にいるのですが・・

そのご縁で令和元年かな?ちょうどチンドンの全国大会で優勝した時期に出逢ったお店があります。

「金魚カフェ」

 

この度、江平1丁目のバス停前に移転オープンして、がんばって営業されていることを今年の江平えびす祭りで知りまして

今回、このようなライブをさせていただくことになりました。

春を感じてほしいので、こんな案内データをつくりました。

19時開場、19時半頃からチンドンスタート。

 

宮崎花ふぶき一座のメンバーの2名と、宮崎市内を拠点に活動している篠笛奏者 一切空の木浦先生とのゆるーいライブ。

 

 

さあて、何をしようかな?

喜んでいただけるように、いろいろと妄想しているわかなです。

 

みなさん、春を感じに遊びにきませんか?

宮崎県の中で一番ながーい歴史を誇る江平商店街。

人とのつながりを大切にしている 江平商店街でのライブです。

 

コロナの間、なかなか開催していなかったのですが、2年ぶりに開催させていただきます。

 

みなさん、いかがですか?

 

おとな4,000円。こども1,000円(小中学生)

これは、ライブ鑑賞代とバイキング料理と、1ドリンクがついています。

 

ぜひぜひ、みなさん、お友達をお誘いあわせのうえ、遊びにこられませんか?

 

 

チンドンみたいことない方もどうぞ!

金魚をみたい方もどうぞ!

土曜日の夜だし、なんか楽しそうと思ってこられる方もどうぞ!

 

料理も食べれて、1ドリンクつきで、チンドンや篠笛もきける。

 

楽しんでくださいませ。

 

 

百聞は一見にしかずでーーす。

 

 

 

お知らせでした。

 

興味のある方は、私までご連絡くださいませ。

 

 

つづく。