ほのぼのブログ

プレゼントに感謝🎵

2024年02月14日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、あなたの地域にチンドンで、笑顔と元気を届ける宮田わかなです。

 

今日は、泉ヶ丘高校附属中学校での立志式で講演をさせていただきました。

 

みんなチンドン知らないだろうなあ。

みんなを元気に笑顔にできるかなあとか、

なにをはなしたら、彼らに響くかなあと考えながら話をさせていただきました。

みんなが決意表明をしたあとからのわたしの講演でした。

最初は日本髪で話そうかなと思いましたが、

今日は、バレンタインデイ。

 

そう考えてたら、こんなスタイルになりました。

 

アッというまに1時間がたち、おわりました。

 

今日は、はやく感じました。

それぞれのみんなに感想はきけないけど、

みんなの笑顔をみたら、なにかは響き、届いたかなあと感じたところでした。

 

こんな素敵な花束をいただき

夜は女性の合気道教室で、22のじょうを教えていただきました。

 

めっちゃ楽しかったあ。

 

また、高校生のSちゃんから、手作りのバレンタインチョコをいただき、みんなテンションマックス。

しあわせな夜でした。

 

 

つづく