ほのぼのブログ

披露宴でのチンドンパフォーマンスinガーデンベルズ延岡

2024年02月20日

みなさん、おはようございます!

 

毎日、チンドンを通じてあなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

 

さてさて、日曜日は延岡のガーデンベルズ延岡さんで披露宴の余興をさせていただきました。

司会はMRTのタケボーこと、川野アナウンサー。

内容てんこ盛りで、盛りだくさんの内容の中に私たちも入れていただきました。

ありがとうございました!

 

新郎・新婦は、桝元都北店の店長夫婦さんでしたーー!

だから、桝元のコマーシャルの看板もつけていた方がいいなと判断して、いろいろな看板を身にまといながらのチンドンとなりました。

ゆったりと「瀬戸の花嫁」を演奏しながら入場。

そして、新郎新婦の前でお祝いメッセージをのべたあとに、ふたりにプレゼントを贈呈。

 

お二人、本当に末永くお幸せに♪

出席者の中のお子さんには、バルーンのプレゼントをさせていただきました。

みんな大喜び♪

 

そして、お見送りに獅子スタイルに変身。

いろいろな方と写真撮影もさせていただきました。

うちだりさ県会議員。

新郎のお母さんと妹さんと。

 

今日の4人編成チンドンはこちらのみなさんでした。

 

知り合いの披露宴だったので、二次会もすこしだけ盛り上げさせていただきました。

 

みなさんが笑顔の花満開の会場となったと思いまーーす。

 

 

ありがとうございました。

 

つづく。