ほのぼのブログ

3月31日「明日が見えるラジオ」にゲスト出演♪

2023年03月30日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

さて、久しぶりのMRTラジオ出演をさせていただきます。明日ですよ!!

https://mrt.jp/radio/personality/?p=maeda_akiko

 

MRTラジオの「明日が見えるラジオ」

明日の18時15分~の番組の中でのゲスト出演でーす。

久しぶりのラジオ、楽しみです。

 

内容は・・・・・。

 

お楽しみに!

 

20周年を記念したあいさつ回りで、あちらこちらにいっています。

最初はスーツでいっていたのですが、ひとめでチンドン屋とわかるように、着物を着てまわっています。

昨日もたくさんのドラマがありましたよ。

 

わかなの学び

◇宇宙につながるチンドン

◇地域に根差したチンドン

◇農業は国の基なり

◇何かに秀でた一流は、自分ができないことが何かをしっていて認めること

◇合気道はそぎおとす武道

 

学び多き日々です。

 

 

学習意欲満々の宮田わかなでした。