ほのぼのブログ

夢が叶った!ありがとう!~31のありがとうカレンダーから~

2023年03月31日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

今日もてんこ盛りの1日でしたあーーーーー!!!

夏の20周年祭りのあいさつ回りをしながら、途中で、ひまわりローリングの一平さんのYouTube番組に出演させていただいたり

そのあとに、夕方は、MRTラジオの「明日が見えるラジオ」にゲスト出演させていただいて

久しぶりに前田アナウンサーと再会できたり

 

とってもしあわせな一日でした!

 

明日から4月だあ。

 

明日はエイプリールフールだよ。

 

楽しい4月のはじまりになる予感。

 

わかな、がんばりまーーす。

 

 

あっ、今日のラジオは、radiko アプリをダウンロードしていただいたら、今日きけなかった番組を1週間は聞けるそうです。

ぜひ、おききくださいね。

 

 

さあ、3月もみなさま、大変お世話になりました。

明日から4月!

 

わかな、がんばりまーーす。

 

 

つづく。