ほのぼのブログ

念ずれば 地球も笑顔 お大師さん(16日)

2022年04月18日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。

 

あっという間に2日間がおわり、今、都城市に帰ってきました。

 

延岡市をたっぷり3日間満喫させていただきました。

 

仕事で呼んでいただいたのに、こちらが楽しませていただきました。

 

ありがとうございまーーす!延岡のお大師さん。

3日間、晴れでしたよ。延岡での2020年の9月から県民芸術祭でお世話になったときからのご縁がはぐくまれて

去年に引き続きの2年目の「お大師さん」でした。

 

3日間、とても気持ちがいいお大師さん日和でしたよ。

 

大好きなちびっこにも再会。いつも私が延岡にいったら、会いに行くのです。

彼女は、高校生の頃、私の話を聞いてくれた人です。

「延岡で再会できてうれしいです。がんばってください」と、未来のダーリンを紹介までしていただきツーショット。

 

こだいっちゃんも、相変わらずの人気者。

高校生は、ウクライナ支援をがんばっていました。

ボウズだけど、牧師ですと自己紹介していただいた 田崎さん。

ありがとうございます。一度、遊びにいきますね。

夕方は、きりんさんのコンサートの前座でチンドン、きょてんさんとのトークショーもさせていただき

感謝、感謝の16日(土)となりました。

洗心の場所も、こんなにたくさんの花が飾られ

土曜日は、お茶席もされてて、

 

訪れた皆様が、ほんとにハッピーな雰囲気でした。

 

私まで、幸せな気持ちになりました。

 

ありがとうございました。