ほのぼのブログ

今日は、都城がアツイ♪

2023年04月22日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

さあて、今日はいい天気だ!!

ありがとうございまーーす!

 

都城の歴史に残る1ページになるような場所でのチンドンをさせていただくことに、お礼を申し上げます。

はりきって、がんばりまーーす!

 

さあ、1発目は「道の駅都城NiQLL」のリニューアルオープンのイベントステージのトップバッターです。

オープニングアクトで、私たちが登場しまーーす。

 

チンドンは、だいたいが3名編成で動くことが多いです。

 

今日は、どんな笑顔の花を咲かせることができるのか?

はりきって、やってみよう!!

 

2か所目は、ホテル中山荘さんでのパフォーマンスです。

都城に、木質バイオマス発電所ができた落成祝賀会でのチンドンです。

 

 

どちらも、気合を入れて、心は余裕もって、笑顔でいきたいと思いまーーす。

 

 

つづく。