ほのぼのブログ

歴史に残る1日を満喫させていただきました♪

2023年04月22日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

今日は、歴史に残る一日を過ごすことができました。

道の駅都城NiQLLのリニューアルオープン。

ステージプログラムのトップバッターをつとめさせていただきました。

ありがとうございました!!

NiQLLの中に、芋カフェ発見。焼き芋最中をいただきました!

おいしかったーー!

ステージイベントのトップバッター、がんばりました!

池田市長とばったり会いまして、記念撮影!

池田市長、すばらしい市長でーーす。

市長につづけ!!レッツゴー!

控室で、Landcelの2人と記念撮影。

何やら、来年、オルブライトホールを借りての2人だけの記念ライブをされるらしいですよ。

仕事帰りに、カレーのルウ王子に挨拶!

記念撮影させていただきました。

こいーーー!こいーーーー!

 

みなさんを笑顔と元気にしたい!

そんな一心で生きてます。

 

道の駅都城NiQLL、明日もオープニングイベント開催いたします。

ぜひいかれてみてくださいね!

HPは、こちらです。

https://coconiqll.co.jp/

そうそう、この道の駅の仕事のあとは、中山荘へ。

木質バイオマス発電所落成祝賀会へいってきました。

こちらもがんばりました!

 

おわってから、ああ、道の駅都城NiQLLで、遅いランチを食べようと。

チンドンメンバーと一緒に行ってきました。

「盆地のキッチングランマ」

1番人気のハンバーグ(宮崎牛100%のハンバーグをアツアツの石焼鍋で提供)をいただきました。

料理が届く前は、サラダバイキングをいただきました。

ああ、真剣にサラダをとっているところを撮られちゃいました。笑

肝心なハンバーグの写真を撮るのを忘れちゃいました。ごめんなさい。

おいしかったーー。

めっちゃいい感じの肉厚でした。

 

 

またまた、話は戻りまして

 

 

持続可能なエネルギー。

杉の生産日本一の宮崎県。

肉と焼酎日本一の都城。

 

ほんと地方都市が素晴らしい。

地方都市で夢を叶えたい。

 

この都城で夢を叶えていきます。

 

本気でそう思っています。

 

 

 

今後ともよろしくお願いします!

 

つづく。