ほのぼのブログ

大掃除~メイクレッスン~ほのぼの日和新聞作成~合気道稽古の1日でした♪

2024年04月30日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

あっという間に4月が終わりましたね。

今年は満開の桜が美しく、あっという間に新緑の季節になり、都城は今、あやめが満開でーーす。

 

あっ、昨日もそんな話でしたね。

 

月末の今日は、経理会計の処理と、支払いをすませ、事務所の大掃除・断捨離の大詰めに入り、さらに美しい事務所を目指しています。笑

さらに、チンドンの新人研修の一環で、朝からメイクレッスンをやりまして

ほのぼの新聞の5月号を書きあげてからの 夜は合気道の稽古でおおいに学び、体を動かし、笑いました。

 

気持ちよかーーー。

 

しあわせな月末の夜です。

 

 

さあて、来月は新しい出来事もてんこ盛りです。

 

目の前を「一所懸命」がんばりまーーす。

 

 

つづく。