ほのぼのブログ

24時間、頭の中が大会でいっぱーーい♪笑

2022年05月11日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

さて、わかっちゃいるけどやめられない。

ここ3年間、全国大会がなかったので久しぶりのチンドン大会モード中です。笑

 

大切なことは、日々のお仕事ですが。

 

今年のスポンサーは「尾張健友福祉会」様。

演題は「あなたのパートナーになりたい」と決め、出演するメンバーも決まり、ここ数週間はネタ作りをしております。

ネタのひとつ。

(これ、なんやねん)

3人の衣装のバランスを考えたり、ああでもない、こうでもないと試行錯誤してて

気分転換であるお店にいったら、いろいろみーつけた。

 

(これはサンプル)

 

今週の土日もある企画を考えて実行中。ここでかかないけど、ワクワクしています。

 

今朝も早くから目が覚めて、小道具づくり。

 

 

わかなは、プレイヤー、小道具づくり、ヘアーメイク、衣装、メンバーとの日程調整、稽古内容のスケジュールづくり、あら??営業も。

 

さって、一生懸命、ひとつひとつを大切にしていきますね。

 

 

 

つづく。