ほのぼのブログ

もうすぐです!全国大会!

2022年05月16日

こんばんは!

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

もうすぐ全国大会です。(3年ぶりに開催されます)

 

今日、家に帰ったら、ポストの中に資料が届いていました。

 

大会要項です。

 

愛知県一宮市萩原町の萩原町商店街で開催される この大会。

15年連続出場させていただいたご縁をいただいのは、大阪のちんどん通信社の林親方のお声かけでした。

 

それから今があります。

 

ホントにありがとうございます!!

全国には、尊敬する親方たちがたくさんいらっしゃいます。

 

3年ぶりに、みなさんに逢えることが楽しみで仕方がありません。

 

少しは成長したねと言われるように、精進したいと思います。

全国大会のチンドンコンクールの出番をここで紹介させていただきますね。

チーム名、スポンサー名、演題を書きますね。

1番目 アダチ宣伝社(福岡) 肥料のライセンス 「ナカノ農園」

2番目 鶴丸(大阪)     いつも心に青空を 「川村屋賀峯総本店」

3番目 宮崎花ふぶき一座(宮崎)あなたのパートナーになりたい 「尾張健友福祉会」

4番目 チンドン海泉社(愛知)自分を価値ある存在に!「チーム就労支援」

5番目 政丸(大阪)     ここに幸あり 「萩原駅前飲食店」

6番目 菊乃家(東京)  心を青空に!EiT保険アライアンス 「Eit保険アライアンス」

7番目 玉之助(大阪)  ハッピー見つけた?  「カトウ住設」

8番目 かわち家(長崎) 靴が景色を選ぶ  「つるや商店」

9番目 月島宣伝社(東京) GO!GO!アメヨシ 「アメヨシ薬局」

10番目 べんてんや(愛知) 千客万来!尾西油脂!「尾西油脂㈱」

11番目 チンドンあづまや(東京) マルマーゴ・マルマーゴ 「洋品のマルマゴ」

12番目 卯の丸(大阪) モダンにおしゃれに、みうらの時代です 「おしゃれの店 みうらや」

13番目 こんぺい党(福岡) 1から10までそろいます。「呉服・結納 小川屋呉服店」

14番目 えびすや(大阪) そよ風にのって~♪ 「書籍・事務用品 紙徳商店」

15番目 囃子家(大阪)  光輝け!電化の宝力 「エディオンコスモ一宮店」

 

こんな15チームで、競います。

 

 

がんばりまーーす!

 

 

つづく。