ほのぼのブログ

新しいチンドン太鼓の屋号の作成はいってまーす

2022年05月17日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。

 

 

もうすぐ全国大会。3年ぶりでーーす。

 

いろいろな段取り追い込みしてまーーす。

 

先週末の「公開リハーサル」でのいろいろなご意見をいただいて、久しぶりにチンドン太鼓の屋号を作ることにしました。

 

地元 都城印刷さんへ依頼。

できあがりが楽しみでーーす。

 

取り急ぎ書いた文字です。

 

また、大会が終わったら、書いていきたいと思います。笑

 

 

 

公開リハーサルは、初めての企画だったけど、大変、有意義なものでした。

 

 

みなさまにしっかりと報告会ができるようにしたいと思います。

 

 

 

つづく。