ほのぼのブログ

新しいチンドン太鼓の看板&背負い紐、完成♪

2022年05月18日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

さって、3年ぶりの大会出場に気合が入ります。笑

チンドン太鼓の看板をつくっちゃいました。

作成は、都城印刷様。

この文字は、宮田わかなが書きました。

そして、大会で着る衣装にあう「背負い紐」もつくっていただきました。

 

わたしには、周りにサポートしていただける協力者がたくさんいて、助かります。涙。

 

これは、なにでできているでしょうか?

朝から、水色の帯を探しまわってたどりついたところは・・・・・。

 

いやあ、ホントに周りに支えられているなあ。涙。

 

昨日は、合気道の黒木先生の墓参りへ行き、今日は、宮田家の墓参りに行き、大会がんばってきまーすと報告したところでした。

 

 

さって、いよいよカウントダウン。

 

忘れ物のないように、最後まで調整してまいります。

 

 

今日は、2件の仕事の問い合わせがあったり、これもまた感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

つづく。