ほのぼのブログ

全国大会から帰ってきました♪

2022年05月24日

みなさん、おはようございます!

 

毎日、チンドンで世界中を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。

 

さって、大会から帰ってくると疲れよりもやる気がまた増えてくるんです。不思議なものです。

結果は、私のSNSにもあげていましたが、ケーブルテレビ賞(6位)

 

15組のプロのチンドン屋が、朝の10時過ぎから4分のコマーシャルをつくって、どんどん展開されていくんです。

ということは、朝の10時30分には自分たちの出番は終わっていました。(3組目だったので)

 

 

3年ぶりに開催していただいたおかげで、全国のプロのチンドン屋さんと出会うことができました。

ここからは、写真をどんどん載せていきますね。

 

最優秀賞のちんどん通信社 囃子家(林社長)

同じくちんどん通信社のメンバーです。

愛知県はチンドン海泉社のみなさん。

福岡のアダチ宣伝社の皆さん。

東京は、菊乃家の皆様。

長崎は、かわち家の河内親方。

大会前のステージ裏は、こんな感じです。

 

全員と写真を撮りたいなあと思いながら、とっていませんでした。残念。

 

 

宮崎からの皆様からのエールを胸に、感謝の気持ちで今年は演技させていただきました。

 

さあ、来年に向けてスタートです!

 

今週も、どんどん仕事をしていこうっと。

 

 

 

つづく。