ほのぼのブログ

毎週水曜日の夜は、合気道「女性デー」

2022年05月26日

おはようございます。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。

 

さって、昨夜は昼間はチンドンの現場練習のあと、夜は合気道でした。

4月から始まった「合気道の女性デー」

 

今日は一人かもなあと思っていたら、都島道場の中学校2年生の彼女が稽古にきてくれました。

早い時間に到着後、私が道場にあがるまえに、掃除までしていただいていて。。。

 

感動!

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

彼女のための内容を1時間させていただきました。

 

楽しかったーー!!

中学生からたおされる わたし。

 

体験・見学は自由ですよ!

 

 

毎週水曜日は、合気道「女性デー」にお越しくださいませ!

 

 

さあ、今日も1日がんばろうっと。

 

つづく。