ほのぼのブログ

宮崎サンシャインFMのゲスト出演

2022年06月12日

みなさん、こんにちは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

今日も楽しい1日でしたーー。

 

大好きな江平商店街にある「大盛うどん」で江田うどんをたべ

正月にいつもお世話になっている「熊野神社」でおまいりして

それからのラジオ出演。

 

このスタイルで、宮交シティーのサンシャインFMのスタジオにいくまで、

いろいろな人がみるみる。

 

何者やろうか?このひとたちのような雰囲気でした。笑

 

さあ、打ち合わせからハイテンションでして

本番も絶好調。

 

オンラインなので、録音してないから

私がきくなら、ラジコのアプリに聞くしかないかなあ?

 

高千穂や鹿児島の方から聞いたよという連絡が入る。

 

 

今やコミュニティーFMでも、ラジオで世界中から聞けますね。

あんてなの本田さん、ありがとうございました。

 

 

さあ、この勢いで、いろいろなメディアにあいさつ回りをさせていただければと思います。

 

 

新しいメンバーたちと、新しい企画の紹介もかねて。

 

 

 

さあ、今週はチンドンばかりの1週間になります。

 

月曜日は、宮崎の観光ホテルで宮崎実業クラブでのチンドンパフォーマンス。

木曜日から日曜日までは、地元都城市でのauショップ花繰、五十市の周年祭の街頭宣伝チンドン。

 

どれもこれも、心をこめて がんばっていきまーーす。

 

 

 

みなさん、よい一週間をお過ごしくださいね。

 

つづく。