ほのぼのブログ

アッというまに1週間おわり。

2022年06月10日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

 

なんだか、今週はアッというまでした。

 

身体が疲れていたから、毎日、夜は合気道の稽古に行ってました。笑。

 

今日は、今月から始まった

園田理事長先生による 合気道教室でした。

先生にふれるだけで、学びが多すぎて、アドレナリンがふえます。あっ、変な表現ですみません。

南アフリカの方が体験にきて、これがまたたのしく

中学生も体験にきてて。

 

盛り上がってました。

 

たのしい。

 

合気道

 

小学生も、体験してました。

 

さあ、あす、あさっても予定がてんこ盛り。

 

頑張りまあす。

 

 

 

つづく。