ほのぼのブログ

九州地区女子神職研修会にて、講師をさせていただきました♪

2023年06月27日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届けたい宮田わかなです。

今日は、九州地区の女子神職会の皆さんの前での講演会でした。

 

がんばった。。

 

 

礼法、作法など、日ごろからの鍛錬の源で、美しい皆様方と講演後の写真撮影でした。

 

ありがとうございました!

 

終わった後に声をかけてくださった 二上神社の神職様。

ありがとうございました!

 

みなさん、みてくださってるんですよね。

話の内容もですが、動きの作法をご覧になってくださっていました。

 

こちらも感激するお言葉をいただきまして、高千穂町の二上神社の神職様、ありがとうございました。

 

そして、事務局は、私が広報大使をつとめています 都農神社の黒木事務局様。

 

本当にありがとうございました!

つづく。