ほのぼのブログ

当日のcafeコーナー内容決まってきました♪

2023年08月04日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

さって、20日に向けて、いろいろなものができあがってきて事務所に届いています。

今の事務所のスペースでは狭く感じるくらいのものが並んでいます。

えらいこっちゃですね。笑

 

当日、みなさんにプレゼントしようと思っている「うちわ」も完成。

 

そして、当日プログラムの中にはさむ 花ふぶき一座以外の出演者の情報のチラシも完成。

 

ミニチュア版のチンドンわかなも届いてき、なんだか楽しくなってきました。

 

今夜は合気道の演武の最終チェックを、都城合気道錬成会の園田理事長にみていただき、これでいきなさいと太鼓判をおされ

ひとあんしん。

 

周りの皆様に支えられて、サポートしていただいて

20日を迎えるなあと感慨深く感じています。

 

 

こられたみなさんが、めっちゃよかった。たのしかった。笑顔になった。元気をもらった。

なんだか感動した、そんな声が聞こえてくるように わかな、がんばります。

そうそう、当日はカフェも登場。

花ふぶき一座の家紋入りのどらやき風パンケーキも発売します。

 

はやめにきても楽しめる会場になっていますよ。

 

 

 

あと2週間ちょっとです。

 

明日は、盆地祭りだ。

 

台風、すこしでもいいからそれてください。

 

オープニングパレードで練り歩きができる喜びをかみしめています。

 

 

きばっど!みやこんじょ!

 

 

つづく。