ほのぼのブログ

第50回盆地祭り

2023年08月05日

ūみなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

今日は、都城の盆地祭りが4年ぶりに通常通り開催されて、まちなかはあふれんばかりの人の山でした。

実行委員のみなさま、関係者のみなさま、ご縁をいただきまして、ありがとうございました。

 

オープニングパレードで、トップバッターで練り歩きさせていただき、大変しあわせでした。

パレード中の写真は撮れてませんが、

あっ、今日、届いたのでアップします。

開会式終了後に合気道や大道芸の仲間がやってきて記念撮影。

 

合気道の仲間ロビン、ありがとう。

ファイヤーパフォーマーモモちゃん、ありがとう。

パレードが終わったあとに、まちなかを練り歩いていたら、たくさんの方々から声をかけていただきました。

松田聖子ものまねパブのママがいて、びっくり。

 

大好きなママと記念撮影。

楽しかったぁ。

来年は、あんなこと、こんなこと、やりたいなあと考えたわかなでした。

 

つづく。