ほのぼのブログ

BSよしもとに出演しまーす♪

2022年08月25日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

かなりご無沙汰しておりました。すんませーーーん。

 

先日、都農町の観光協会から連絡がありまして、

「宮田さーーん、BSよしもとのとなりマッチというコーナーに都農町と川南町が対決することになって

地元自慢対決をしまーす。そこで、地元の有名人として宮田さんを推薦しようと思います」と連絡がありました。

 

ありがたい!

 

都農町のふるさと大使、都農神社広報大使でもあるので、精一杯、都農町をPRしたいと思います。

 

たのしみだーー!

 

 

テレビでもスマホでもPCでも無料でBSよしもと!

地方創生をコンセプトに地域の魅力をお伝えするBSよしもとが、笑いの力で全国に元気をお届け!

 

今年の3月21日にBS全国ネット放送網として開局したそうです。

 

いろいろなメディアがどんどん登場していきますね。

 

かなりアナログなメディアとして生きているチンドン屋ではありますが、当日はがんばりたいと思います。

 

みなさんもオンエアーでみれるはずです。

あっ、でもどうやってみるのかな?

 

調べて報告します。笑

 

 

オンエアーは、8月31日の水曜日。

私がでるコーナーは「となりマッチ」というコーナーです。

 

午後3時半頃が出番かな?

 

また、詳細がわかりましたらお知らせしますね。

 

 

 

 

おたのしみに!!

 

じゃじゃじゃーーん♪

 

 

 

つづく。