ほのぼのブログ

今月のプレゼント企画は、肉巻きおにぎり♪来月は・・・

2022年08月29日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

みなさん、毎月発行している「ほのぼの新聞」に特別クーポンや割引券や、お得なプレゼント情報が載っているのはご存知でしょうか?

8月号は、本家肉巻きおにぎり様から、肉巻きおにぎり(6個入り)が5名の方にプレゼントでした。

そして、9月号の特別企画は

都城市の簑原町にある「御菓子処あけぼの」さんの大人気商品 かりんとう饅頭を5個以上お買い求めの方に

かりんとう饅頭を1個プレゼントでーーす。

 

 

うれしい!

ここのかりんとう饅頭は、大好きで、、、

私自身、県外のお客さんや芸人さんにもよく発送させていただく商品でもあります。

 

とにかく、都城市はおいしい和菓子屋さん、グルメが多いわーーー!!

 

ほのぼの新聞をもって、9月は、御菓子処あけぼのさんへ行ってみよう!

 

わーーい。わーーーい。

 

この新聞は、250枚しか発行していません。

ゲットするためには、「花ふぶき笑劇場」に参加するか

私に出会うか?

ウエルネス交流プラザ、キューナンプラス、まちなか交流センターでゲットするか。。。

 

枚数に限りがあります。

 

毎月、配布枚数の25%の方々がお店にいかれたりしているようですよ!

アナログな宣伝屋でもある チンドン屋。

 

縁起物のチンドン屋に出会って、お得な情報をゲットしましょう。

 

簑原町のあけぼのさん、本当にお世話になっております。

「日めくりカレンダー」を販売していただいたり、

今年は、2月に わかな獅子で丸一日、お店に滞在したりさせていただいております。

 

感謝です!

 

もっともっと 地域に密着していきまーーす。

 

どうぞよろしくお願いしまーーす。