ほのぼのブログ

合気道秋季昇級段位審査会でした♪

2023年09月25日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域を笑顔と元気にしまーす宮田わかなです。

 

日曜日は、年に3回あります合気道の合同稽古会及び審査会でした。

私が所属する都城合気道錬成会は、都島道場、三股道場、早水道場からなっておりまして、昨日は31名の参加がありました。

したは小学校2年生からうえは60代までが、自分たちを磨くための稽古を重ねております。

 

さあて、私が所属する都島道場の稽古仲間たちがたくさん昇級、昇段審査を受けられていました。

 

私は3段の昇段審査をうけられる西さんのうけをとらせていただきました。

全体の集合写真です。

こちらが都島道場の仲間たちで――す。

 

たのしかったあ。

 

また、明日からもがんばろう!!

 

西さん、3段の昇段おめでとうございまーす!!

これからも一緒に稽古させてくださいね。

 

 

 

つづく。