ほのぼのブログ

花ふぶき笑劇場vol.4 ~10月7日開催~

2022年10月01日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

 

さって、もうすぐです。

来週の金曜日は、「花ふぶき笑劇場」の日。

昨日から、お客様の受付をスタートしました。

 

ただ今、17名です。

残り、13名でーーす。

 

今回は、「ファイヤーパフォーマーモモ」さんの都城市初お披露目があるし

福岡からのプロのチンドン屋とのコラボもある。

そして、いつもの「花ふぶき一座」のステージ。

 

さあ、みなさんに笑顔になっていただけるように、最終確認や最終準備が続きます。

さあ、先月から体重4キロおとしましたよ。わかな!(笑)

 

これから年末年始にむけて、しぼっていきます。

来年の正月のわかな獅子にむけて、身体づくりはつづくのでした。

 

10月7日は、わたしは日本髪スタイル(多分)、麓くんと愛ちゃんはハロウィーンスタイル。

えいしんさんは、いつもの着物スタイルでお届けしまーす。

 

ぱっと見は、なんかすごいバランスになりそうですが。

 

楽しんでいただけますように!!

 

つづく。