ほのぼのブログ

霧島酒造女流王将戦の前夜祭♪

2023年10月08日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

 

さって、10月6日は「霧島酒造女流王将戦」の前夜祭、ふたりの将棋士のお出迎えと前夜祭の場の盛り上げでチンドンをさせていただきました。

りきしゃ組合のみなさんと一緒にお出迎え。

 

花を添えさせていただきました。

おふたりから、元気をいただきました。

ありがとうございましたといわれて、ほっとしました。

 

美空ひばりの「王将」を選んで演奏したらおふたりはご存知なかったようです。

 

 

 

今回は、この4名でチンドンをさせていただきました。

 

いろいろな段取りをしてくださったみなさま方と記念撮影。

 

喜んでいただけて、よかった。。

 

さあて、わかな、また、がんばりまーーす。

 

 

つづく。