ほのぼのブログ

令和6年度都城市倫理法人会事業報告会にて講演させていただきました!

2023年10月12日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンを通じてあなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

 

今日は、都城市倫理法人会の事業報告会で講演をさせていただきました。

場所は、グリーンホテルさんでした。

いろいろな人に再会できて、うれしかったでーーす。

 

えのきリフォームの中元様!!

大変、山之口町ではお世話になりました。これからもよろしくです!!

 

久しぶりに2次会までいっちゃった。

キューティーハニー!

フィリピンの彼女がやっている明るいお店でした。

 

なんか、たのしい出会いもありました。

 

ありがとうございました。