ほのぼのブログ

auショップ日南吾田・クロモ清武ハロウィンイベント街頭宣伝

2022年10月29日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

さて、今日の街頭宣伝で歩いた歩数を発表します!

じゃじゃじゃーーーん。18000歩でした。

街頭宣伝・・チンドン屋といえばこれ!

チラシ配りは大好きです。

 

まずは日南市から。

サピア周辺でビラ配り。

わたしはチラシを配っている関係で、写真をとれました。

 

サピアの店舗の店員さんから声をかけられたり

久しぶりだねと油津商店街でいわれたりしましたが、しっかりauショップの宣伝をさせていただきました。

 

ぎゃぎゃーー。化粧あつぬりで、こんなんですんません。

 

4人で今日は、がんばりました。

 

さって、次は清武町へ移動。

クロスモール清武のイベント広場では、たった2時間半くらいの間でしたが

250枚のチラシを配布することができました。

 

ヤッター

 

清武町では、みなさん、あたたかく見守っていただいたり、チラシをうけとってくださったり

おはなしをきいてくださったり、あたたかなふれあいがありました。

 

チンドン屋って、そんなことがあるからおもしろいのです。

 

秋空の中、天気にもめぐまれ、仕事にめぐまれ、チラシ配りをさせていただきまして

本当にありがとうございました。

 

 

さあ、明日は都城市内でのauショップのハロウィンイベントの街頭宣伝でまわります。

今日は日本髪でしたが、明日は、魔女のスタイルでいきますよ。

 

みなさんに逢えますように!!

 

つづく。