ほのぼのブログ

auショップ花繰、五十市のハロウィンイベントの街頭宣伝

2022年10月30日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

さあて、今日は都城市内を朝から晩まで練り歩きました。

さあて、何歩あるいたでしょうか。

 

じゃじゃじゃーん。

15000歩でした。

今日は、地元 都城市ということもあり

たくさんのお客様に宣伝ができたし、チラシも

一日で450枚程配れました。

 

まちなかのイベント会場で、即興でステージにくわわったり

オーバルパティオでは、

わかなさんと大声で叫んでくれるキッズと再会。

 

うれしくて、ふたりで踊りました。笑。

 

チラシを配りながらの 人とのふれあいが楽しくて、楽しくて、これだから

チンドンは、やめられません。

 

神柱公園、早水公園、まちなかに、auショップの両店舗。

 

今日は、たくさん 回遊させていただきました。

 

ウェルネス交流プラザ前で、山田中の吹奏楽部とであい、みんなの前で、紅蓮華を演奏。

ノリノリで、チラシを受け取っていただけました。

 

みなさん、ほんとにありがとうございました。

年に一回の魔女スタイルチンドンでした。

 

つづく