ほのぼのブログ

花ふぶき笑劇場vol.5

2022年11月01日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

さて、7月からはじまりました「花ふぶき笑劇場」の5回目のゲストは

「かごっまの寅さん だいどう小平太」さんです。

久しぶりにみるので、楽しみです。

さらに、9月のゲストとして篠笛を演奏してくださった「一切空」の木浦先生、お弟子さんのちかちゃんも演奏してくださることになりました。

 

そして、今回は、お客様の体験コーナーをもうけました。

見るだけではなく、体験していこう!!

★ある方が、チンドンの演奏をバックに踊ります。

★ある方が、チンドンのリズムをバックにバリトンサックスを演奏します。

 

さあ、なにが飛び出すかな?

 

19時開場、19時半開演。

会場は、チンドンの事務所の2階の合気道の道場です。

道場が月に1回、「劇場」としてつかわせていただきます。

 

みなさん、楽しんでくださいね♪

 

チンドンを知らない人も、知っている人も、

なんかリフレッシュしたい人や、元気が欲しい人、ぜひ、遊びにきてくださいね。

 

11月4日の金曜日の夜、みなさんのお越しをお待ちしております。

 

★お子さんは、無料、おとなは楽しかったらお気持ちを支払ってくださいのシステムです。

 

さあ、朝晩は冷えてきましたね。

 

身体と心をととのえて、いいパフォーマンスをさせていただければと思っています。

 

 

今回の花ふぶき一座 チンドンメンバーは、この2人と宮田わかなです。

 

ゴロスにサックス、今回はギターも?  バタヤン

 

みなさんのお越しをお待ちしております!

あと5名ほどは、受付できますよ!!

 

それでは、がんばりまーーす!

 

 

つづく。