ほのぼのブログ

黒木先生を偲ぶ会(2023年12月2日)

2023年12月03日

みなさん、おはようございまーーす。

 

最高の仲間でーーす。

この仲間のおかげで、日々の稽古や仕事もがんばれます。

 

黒木道場長の映像を昨夜はみんなでみながら、やっぱりかっこよくて最高の師匠だなあと思いました。

黒木先生は52歳でモデルチェンジをはかり、今のスタイルに変化。

 

亡くなられて13年目を迎える今年は、私たちにとっても記録に残る1年でした。

 

みんなで黒木先生を偲び、映像をみました。

春子奥様、いつも道場を使わせていただきましてありがとうございます。

昨日の集合写真で――す。

 

片付けをしたあとにもパチリ。

 

さらにみんなが集まり

みんなから笑われながら、自撮り棒をもっての撮影となりました。

 

園田理事長、束元道場長、野崎先生、福元先生、みんなみんな、本当にありがとうございまーーーす。

 

さって、毎日コツコツと稽古するのが本当に大事。

 

できることを日々、コツコツと。

 

今ここに私たちがいることに感謝して、前へ進みます。

「前へ出る」

 

つづく。