ほのぼのブログ

2022年のチンドンふりかえり

2022年12月31日

みなさん、こんにちは!

あっという間に今日で、今年が終わりますね。

 

宮崎花ふぶき一座 宮田わかな、走り続けました!

2022年、どの現場も大切なものですが・・・・いくつか写真で振り返りますね。

さあ、ここはどこでしょう?

都城市の中心市街地にできました複合施設「TERRASTA」のオープンの日に、オープン祝いチンドンと九南様のイベントの宣伝をさせていただきました。待ちに待った複合施設オープンの記念すべき日に、都城市のまちなかで宣伝ができたことはしあわせでした。

都城市の大きな歴史の1ページでしたね。

ありがとうございました!

 

延岡は、今山大師まつりでも2年連続、パレードがないなかで3人でまちなかを歩きました。

本当にありがとうございました!

大好きな延岡キッズにもチンドンの姿で再会できたこともしあわせでした。

2022年の5月、令和元年の優勝してから3年ぶりの愛知県での大会にでることができました。

こちらも、ありがとうございました。結果は6位でした。

さあ、来年は誰と行こうかな?笑

7月から毎月1回を目標に開催している「花ふぶき笑劇場」

こちらも来年も引き続き開催してまいりまーーす。

新しいチャレンジとコラボの場所になりまーす。

来年は、2月3日からスタートです。

お楽しみに!!

10月には、久しぶりの鹿児島は天文館でのチンドン練り歩き!

こちらも素敵な出会いがありまして、感謝・感謝でございます。

五場舟三郎さーーん!また、来年会えますように♪

高千穂の河内地区で、特別1時間ステージショーは、大変盛り上がりました。

河内地区の皆さん、本当にありがとうございました!

夕刊デイリーさんにも掲載していただき、感謝申し上げます。

 

西都市でのオータムフェスティバルでも、野外フェスで思いっきりチンドンさせていただきました。

ありがとうございました!

 

auショップの周年祭やハロウィンイベント、クリスマスイベントでも盛り上げて

3年ぶりの「九南の感謝祭」でも、チンドンをさせていただきました。

ありがとうございました!

どの現場も私にとっては素敵な宝物でございます。

出逢う人々の笑顔に会いたくて!

どの場所にいっても、どんな世代の方々にも、出逢ってよかったと思われるチンドンマンとして、来年もさらに精進いたします。

さあ、2023年もはりきっていってみよう!

 

みなさま、本当に本当に、1年間、ありがとうございました!

良い年をお迎えくださいませ♪