ほのぼのブログ

auショップ五十市、クリスマスイベント最終日

2022年12月25日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域を笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーす。

さあて、今日はイベント最終日。

まちなかは、大きなマルシェもあり、昨日よりかなりたくさんのヒトでにぎわっていました。

まちなかのマルシェの出店者さんとはなしてたら、鹿児島からです。

宮崎市からです。

日南市からです。

小林市からです。

 

いろいろなところから、こられていました。

 

よおこそ、みやこんじょへ。

宣伝の仕事の合間に、差し入れをいただき、ミニ休憩。

わかな、しあわせです。

テラスタ2階にオープンしました「大隈茶全」さんのお茶、美味しかったあ。

歩いてたら、たのしいみなさんがやってきて、ワイワイと。

 

子どもからおとなまで喜んでいただけた一日だったかなあ。

 

昨日は1万6000歩、今日は1万3000歩あるきました。

 

ああ、がんばったなあ。

 

ありがとうございました?

 

つづく