ほのぼのブログ

イオン都城ショッピングセンターでのチンドン

2023年01月03日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

今日は、都城市早鈴町にあります「イオン都城ショッピングセンター」でのチンドンでした。

毎年恒例行事のように呼んでいただけて、感謝の気持ちでいっぱいでーす。

歩く、歩く、歩く。

歩きながら、しゃべり、知り合いにあえばお辞儀する。

 

楽屋で記念撮影。

いろいろな知り合いが応援にきてくださったり、店員さんが喜んでいただいたり

しあわせを感じる仕事です。

やりがいがありますね。

 

今日は、16,000歩、歩いてました。

 

わかなは、3回とも一本下駄で歩いたら、みなさん、大変喜んでいただきました。

 

よかった、よかった。

 

さあ、あすは、都城市の賀詞交換会で司会をさせていただきます。

 

がんぱりますね!

 

つづく