ほのぼのブログ

都城の賀詞交換会で司会でした♪

2023年01月04日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーす。

今日は、地元都城市の仕事はじめの日に開催される「賀詞交換会」の司会をさせていただきました。

この圏域の経済界のトップの方々が一同に集まる会なので、緊張感があります。

心をこめて、よっしゃー、と前にすすみだす大切な会です。

 

結果は、みなさん、喜んでいただきました。

頑張ったあ。

本番前。

終わったあと。

 

ひとあんしん。

 

さあ、2023年、いろいろあるかもですが、まわりに素晴らしい先生方ばかり、学びつづけていきます。

頑張ります。

 

みなさん、張り切っていきましょう!

 

つづく