ほのぼのブログ

延岡バイオマス、新工場落成祝賀会🎵

2024年01月12日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーす。

今日は、久しぶりの延岡市でのチンドンでした。

嬉しかったあ。

 

エンシティーホテルが会場でした。

 

こられているみなさんが、じっくり、わたしたちをみてくださり、ありがたかったあ。

パフォーマンス終了後、南京玉すだれを体験していただいた若者と記念撮影をさせていただきました。

 

わたしたち以外では、和太鼓、日本舞踊に三味線は村上三絃道さん!

と、盛りだくさんでした。

 

チンドン太鼓の前に手作り看板。

(わかな、パソコンでつくりましたーーー)

 

最後は、わかなは獅子でお見送り。

みなさんが、笑顔でかえっていかれました。

よかった、よかった。

 

今年一年が、みなさんにとって

素敵な1年となりますようにと願いながらのチンドンでした。

 

 

つづく