ほのぼのブログ

日めくりカレンダーのお礼状が届きました♪

2022年01月28日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

日めくりカレンダーのことが、宮崎日日新聞に掲載されてからの反響がホントにすごくて。

感謝の気持ちでいっぱいなんですが。

また、問い合わせのあった方々からお礼のはがきが送られてきて、ポストを見てしあわせを感じました。

品物が届いて、お礼状が届くなんて。

そんなことはそんなにないと思うんですよね。

今の時代。

アマゾンなどで簡単に品物が届いて、それにお礼状は書かないですもんね。

 

なんか、とってもとっても心があたたかくなりました。

 

みなさんのために書いたものが、こんなに喜ばれて、ホントによかった。

 

今日、2通、はがきが届きました。

 

また、lineでも御礼のメッセージが届いたり、パソコンメールに届いたりしています。

 

 

日めくりカレンダー『31のありがとう』をつくって、ホントによかった。

 

 

みなさんがしあわせな日々を過ごしていただけますように♪

 

 

感謝の気持ちを込めて♪