ほのぼのブログ

感謝の1月31日♪

2022年01月31日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

今日は、1月最後の日。朝は寒かったけど、日中は青空がひろがり、おもわず着物を着て出発。

「ほのぼの新聞」の2月1日号を配達に走り回っていました。

 

すると、都城市役所の近くの旧図書館前の桜が満開。

思わず写真撮影。

私の車の後ろには、新しいステッカーを貼って、はしりまわっています。

新しいホームページのアドレスを貼付して、走っています。

 

明日から2月1日だ。

 

新しい気持ちで、前へ前へ進みたいと思います。

 

あっ、今日は地元の宮日のlineニュースで「日めくりカレンダー」のことを紹介していただき

またまたたくさんのお問い合わせがありました。

 

 

ホントにありがとうございました。

 

つづく。