ほのぼのブログ

2月5日「あけぼの菓子司」でチンドン獅子♪、終了

2022年02月06日

みなさん、こんにちは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

昨日は、朝の10時前から夕方の5時過ぎまで、一日中あけぼの菓子司さんにおりました。

 

始まる前から、私を待ってくださっていたKさん。

サインくださいとまで言ってくださり、たくさんのお菓子を買ってくださいました。

ありがとうございました。

また、出勤前にきてくれたYさん、家のことをすませて立ち寄ってくれたNさん

私のSNSをチェックされてかけつけてくれた女性の方々。

先日、ばったり再会しておしゃべりしたなかで、顔を出すねと話してくれたSさん。

 

なんかホントにほっこりするほのぼのした一日となりました。

 

「あけぼの菓子司」さんも喜んでいただけました。

 

青空は広がりさわやかな1日でしたが、やっぱり外は寒かったなあ。

立春もすぎて、暦は春だけど、まだまだ寒さが続きますね。

 

みなさん、ホントにありがとうございました!

 

 

地域密着な「チンドン獅子」でした。