ほのぼのブログ

素敵なプレゼントいただきました♪

2023年02月15日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

今日は水曜日。

なんだか、たくさんの方々と話をさせていただいたり、来客がありました。

 

そして、プレゼントをいただきましたあ。

これは、ジグソーパズルなんですよ。

こんなことを企画されている方があいにきてくださり、これをプレゼントしていただきました。

 

嬉しい。

 

この方は、大変、あたたかい人柄で、たくさんのスキルを持っていらっしゃって、話をさせていただくだけで、学べます。

 

ありがたいですね。

 

ひととの出逢い、大切にさせていただきます。

 

夜は、女性の合気道教室。

最古参の姉弟子が、たくさん指導していただき

ありがたくて仕方がありません。

 

たのしい。たのしい。たのしい。

 

 

目の前のご縁に感謝してる毎日の宮田わかなでした。

 

 

つづく