ほのぼのブログ

高城小学校からの子どもたちの感想文

2023年02月17日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

さて、先月、キャリア教育の授業でいかせていただいた 高城小学校の4年生から、かわいい感想文が届きました。

 

イラスト入りで、なんとも心あたたまる文章がたくさんかかれてました。

 

30個以上の質問がかかれていたので、返事をしに学校へいこうかなと思います。笑

 

「小学校の頃の夢はなんですか」

「メイクは、最初は恥ずかしくなかったですか」

「緊張はしないですか」

「どれくらいかけて、1本下駄をはけるようになりましたか」

「座右の銘は、何ですか」

など。

 

かわいいわあ。

高城小学校の保護者の知り合いから、学校だよりの写真が届きました。

 

ありがたい。涙。

 

 

さあて、今日も明日も、笑顔でいってみよう♪

 

つづく