ほのぼのブログ

少し気分転換♪

2022年02月23日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

今日は、少しリフレッシュ。天皇誕生日。

合気道の道場で合気道体操と歩行の訓練。そして、夜は1時間ほど、書道の自主稽古。どちらもまん延防止期間でお休みになっているのです。涙。

みんなに逢って稽古したいなあ。

久しぶりに、水から墨をつくり、小筆で実用書をかきました。

この吉川書道教室の小筆。とってもかきやすいのです。

 

こんな時間も大切だなあ。

 

最近、仕事ばかりしていたから。。(笑)

 

行書と楷書をかき、寒い寒い事務所で一人集中していました。

 

ほっとするひとときでした。

 

つづく。