ほのぼのブログ

3月3日は、花ふぶき笑劇場♪vol.8

2023年02月26日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

さあて、アッというまに3月がきまあす。

 

3月3日は、【花ふぶき笑劇場】

今回は、ひなまつり。

急遽、バルーンのおじさんが薩摩川内からきてくださいます。

ありがたい。

 

みんなにプレゼントがありますよ。

 

お楽しみに♪

 

そして、チンドンは、わかな、えいしん、福岡からバタやんの3名編成でーす。

 

今までのお客様からのリクエストにお応えして、ジプリ、アニメ、わかなはまたまたなにやら新しいチャレンジをさせていただきます。

 

お楽しみに♪

 

アッ、今回は、インターンシップできている

宮崎大学の地域資源創生学部の田原くんも参加します。

 

1週間のインターンシップのふりかえりをインタビューさせていただきます。

 

お楽しみに♪

 

今回は、まだまだ予約受付中。

 

 

 

つづく