ほのぼのブログ

花ふぶき笑劇場vol.8

2023年03月04日

みなさん、こんにちは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

昨日の夜は、去年の7月からはじめた チンドン事務所2階の合気道の道場でやっている ライブの日でした。

春はすぐそこまできていますが、開始時間の19時過ぎ頃は、まだまだ外は暗いです。

 

OS-1を提供していただきました。

 

ありがとうございました。

 

昨日も盛りだくさんでした。

えいしん→オカリナによる ジブリコーナー

バタやん→サックスによる アニメメドレー

わかな→ 夏川りみの「花」を、手話でうたい、

6月にオープンする はたけ。ではなく、「TANBO」のコマーシャルもやりましたよ。

 

なかなか、お客様の評価がたかく、またきますという方ばかりでした。

 

ありがたやー。

 

初の夏川りみの「花

 

心をこめてうたいました。

 

感謝♪

終わったあとは、すっきり

たくさんの写真は、後日アップしますね。

フォトスタジオゼロさん。

 

たのしみだあ。

 

 

つづく