ほのぼのブログ

auショップクロモ清武、PR

2023年03月04日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

今日は、朝から夕方まで、auショップクロモ清武さんの宣伝でした。

雨はそこまで降らず、ただ、寒かったなあ。

インターンシップ中の大学生が一緒に、体験。

 

チンドン太鼓に初チャレンジ。

なかなか、ピアノをやってたからか、のみこみがはやく、頑張ってくれました。

チラシ配りにもチャレンジ。

途中で、川端さんからたくさんの助言をいただきました。

 

ありがとうございます♪

 

さあ、晴れても、曇っても、雨が降っても、笑顔でうごいています。

今日は、狭い空間であるいただけですが、

一万二千歩、歩いていました。

 

あすは、都城市内でイベントで出演させていただきます。

 

 

がんばりまあす。

 

出番は、10時から。

オープニングをつとめます。

 

場所は、mall mall 広場です。

 

つづく