ほのぼのブログ

日向市細島日和

2022年03月10日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

2年前にチンドンで笑顔と元気プロジェクトで歩いたまち。細島。

わたしが描いた日めくりカレンダーを20個も買ってくださり、応援してくださってる方にお礼もしたくて、はしりました。

日向へ。

 

 

海の駅ほそしまで待ち合わせ。

 

ゲリラアコーディオン!

 

チンドンをみたことがない方も多く、びっくりされたり、喜んだり。笑。

 

久しぶりにゲリラアコーディオンをして

わたしも楽しませていただきました。

 

そして、夕方は都農の実家へ。

父と散歩をして、両親にうなぎをご馳走したところでした。

 

毎日、平和を祈り、目の前のしあわせを生み出していきたいなあと考えているわかなでした。

 

やはり、根っこは、みなさんの笑顔をみたいようです。

 

つづく。