ほのぼのブログ

新しいチャレンジ♪

2023年03月11日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

今日は、大学生のインターンシップの田原くんのためにも、楽しいことをやろうと、まちなかのテラスタの敷地で、チンドンパフォーマンスと、新ネタ練習をさせていただきました。

夕方からは、WBCの公開試合をまちなか広場でたのしもうという企画があり、なんだか お祭り気分でした。

 

かわいいちびっこから、いろいろな幅広い層までが通りかかり、投げ銭ライブ。

 

笑。

 

まちなかで、本気で練習をさせていただきました。

これは、結構、はまりそうな予感。

 

テラスタの雰囲気が暗くなるにしたがい、いい感じになるので、いいですね。

 

ワクワク。

 

 

つづく