ほのぼのブログ

株式会社樹昇の感謝祭♪

2023年03月12日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

今日は3年ぶりの感謝祭に出演させていただきました。

わたしたちは、オープニングだったので、4人編成で、やらせていただきました。

コロナになってから、いろいろありましたあ。

この3年。

 

高岡町の地域住民のみなさんが、待ってたよ。あのときは、ありがとうとか。

 

またきてねと、いわれたり。

 

あたたかい言葉を、たくさんいただきました。

 

こんな声に救われますね。

チンドンやってて、よかったあと思います。

 

今日は天気にも恵まれて、しあわせなチンドン日和でした。

 

今日も手書きの看板を用意させていただきました。(わかながかいたよ)

 

さあ、またまた、1週間のはじまり、はじまり。

がんばっていこう♪

 

エイエイオー。