ほのぼのブログ

東へ西へ挨拶まわり

2023年03月15日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

インターンシップの田原くんがきて、はやいもので、1か月がすぎようとしています。

そんななか、昨日は、西都児湯地区への挨拶まわりでした。

 

たくさんの町長、市長にあえました。

 

インターンシップで、市長や町長に会える人はきっと少ないような気がします。笑。

 

高鍋高校の陸士部の後輩のこじま町長、

そして、西都市は橋田市長。

 

高鍋町長にもあいましたが、写真撮影はしなかったあ。

久しぶりに食べた 小丸新茶屋のうどん、おいしかったあ。

 

あすは、auショップ花繰の宣伝日和。

 

朝がはやいですが、がんばりまあす。

 

  • つづく